ハッピーちゃんお預かり(#^^#)

こんばんは♪老犬ホームのぞみです♪

今日は新しい子をお預りに行ってきました♪

ハッピーちゃん15歳♪すぐ見て分かりました♪優しい目をしたかわいい女の子です(#^^#)

ハッピーちゃん用のサークルを準備している間、みんなこんな感じでいつもの歓迎クンクンタイムです♪1番驚いたのがアットくん、みんなを押しのけながらグイグイにおいを嗅いでいました♪

茶子ちゃん、少し横からクンクンです♪チャッピーちゃんは正面からがっつりいっていました♪

ジャックくんも気付いてやってきてクンクン嗅いでいましたが、いつも通り慣れているので少し嗅いですぐお部屋に戻っていきました♪

ハッピーちゃん、初日なのでしばらく落ち着くまでこの2つのベッドで好きな方を使ってもらおうと思います♪暗くて狭い場所はやっぱりわんこにとって落ち着きます♪

今日からよろしくね~(#^^#)

ここからホームの日常です♪ラッキーくん、毎日ご飯完食です♪

雨が続いているので、みんなの洗濯物をサークルに干しています(;・∀・)

昨日は、タイミングを見てみんなでミニドッグランに出れました♪ここから下全部、写真が縦になってしまいました(´・ω・`)

まずは若い子たちを先に出します♪後ろからアットくんがうらやましそうに見ています♪

気持ちよさそうなかわいいアップが撮れました♪ミニドッグランでは相変わらずウッドデッキの上でゆっくりするのが好きな茶子ちゃんです♪

続いてチャッピーちゃん♪表情がかわいいですね~♪ミニドッグランでも周りが見渡せる高い場所が好きなチャッピーちゃんです♪

若い子たちが落ち着いた後にジャックくんとアットくんも合流です♪

アットくん、お外でもみんなについて行きながら嬉しそうにずっとシッポをフリフリしています♪最近は誰でもついて行ってくれるようになりました♪

完全にリラックスモードの茶子ちゃん♪

ジャックくん、お外でおトイレを済ませた後はすぐホームに戻ろうとしますが、しばらく一緒に居るとお外を探索し始めます♪探索が始まるとミニドッグラン中をお散歩しているジャックくんです♪

みんなが落ち着いたころ、ラッキーくんも合流です♪

ラッキーくん、地面の匂いやみんなのにおいを嗅ぐのが大好きです♪お外では常に周りのにおいを嗅ぎまくっています♪

お空を見上げるチャッピーちゃんと、ホームでくつろぐ茶子ちゃん♪

そろそろホームに入りたがるジャックくん♪

新しい子が入ってきて、みんなもハッピーちゃんも慣れるまでに少し時間がかかると思うので、みんなとハッピーちゃんの距離を見ながら徐々に溶け込んでいってもらおうと思います(#^^#)

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト