チューブくん、天国へ旅立ちました

こんばんは。老犬ホームのぞみです。

少し前に1日だけお泊りしたチューブくんが、先日亡くなったと飼い主さんより連絡がありました。

目は見えてなかったですが、自分の足でめちゃめちゃ元気に歩いていたチューブくん。ずんずん周りを気にせず歩いてくるチューブくんに、ホームのみんなも最初はびっくりしていましたがすぐに慣れていました。

ホーム内でも我が家のようにくつろいでいたチューブくん。短い時間だったけど、みんなと過ごした思い出が少しでも残ってくれて嬉しく思います。

今頃は天国で新しいお友達を見つけて一緒に居るのかな。チューブくん、楽しい思い出をありがとう。

また昨日、飼い主さんからチューブくん用にと買っていた紙おむつと、暖かい気持ちのこもったお手紙もいただきました。本当にありがとうございます。また何かあればいつでもお気軽にご連絡ください。

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト