トッピングごはん(#^^#)

こんばんは♪老犬ホームのぞみです♪

2日前からジャックくんの食欲が少し落ちていたので、大好きなササミやラム肉の夜ご飯が続きました♪

ジャックくん、今日の朝から入院中なので、退院してまた元気になったらみんなで一緒に食べようね♪

昨日は雨だったので、今日はみんなで出れて良かったね~♪

チロくん、今日もピンクのシッポをフリフリちょこちょこお散歩していました

茶子ちゃんもチャッピーちゃんも出たり入ったりを繰り返しているので、ちょっと疲れてきています♪

チビくんもゆっくりウロウロお散歩していました♪他のわんこ達にも上手に対応できています♪

大きい子も小さい子もいきなりは無理ですが、練習してみんなで一緒にお散歩できている姿を見るととってもほっこりします♪

おいしいトッピングごはんもたまに出してあげるのですが、トッピングがある時はみんな大喜びです♪そんな姿を見ると、次は何を出してあげようかな~といつも考えています♪

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト