晴れのち曇り(#^^#)

こんばんは♪老犬ホームのぞみです♪

最近は週末に雨が降ることが多いです♪今週末も雨の予報で今日は曇っていたのですが、暑すぎないので晴れの日よりもみんなたくさんお外で過ごしました♪

大きい子たち、メインドッグラン大好きです♪

チャッピーちゃん、大はしゃぎでずっと走り回っています♪

丘の上にいた茶子ちゃん、呼び寄せると1番に走って来てくれます♪

一通り運動が終わった後は、みんな中に入るまでまったり過ごします♪

小さい子たち、ミニドッグランでお散歩です♪

ジャックくん、だいぶ元気になってきてくれて毎日ご飯も完食しています♪

チビくん、毎回お外に出ると嬉しそうにミニドッグランを探索しています♪

チロくん、カラーもかなり慣れてきました♪そろそろシッポの状態を見てもらいに病院へ行ってきます♪

みんなマイペースなので、楽しそうに過ごしたいように過ごしていました♪

過ごしやすい気温なので、みんなお外でも快適そうに過ごしていました♪ホームに入った後は、みんなそれぞれ好きな場所でぐっすりお昼寝しています♪

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト