草刈り草刈り(#^^#)

こんばんは♪老犬ホームのぞみです♪

今週からやっと晴れの日が続いているのですが、連日の雨でメインドッグランもミニドッグランも雑草で大変なことになっています(;´・ω・)

みんなのためにミニドッグランは真っ先に草刈りをしました。まだメインドッグランが残っていますが、取外していたフェンスを取り付ける前に終わらせる予定です。

メインドッグランの拡張は、かなり雨が続いたので思うほど進まなかったのですが、大小合わせて20本ほど伐採して少し大きくできたので、今回はこの状態でフェンスを張りなおそうと思っています。切り倒した木の処分などまだまだ作業は続きますが、引き続きゆっくりやっていこうと思います。遊べるようになったらまたみんなの遊んでいる写真をあげますね。

今日は草刈りしたばっかりのミニドッグランで過ごしているみんなの様子を一気にどうぞ。

チロくん、かさぶただいぶ取れてきました。今週またお薬をもらってきて様子を見ます。

チビくん、目薬のみで目やにの様子を見ています。少し出ていますがひどくはないのでもう少し経過観察です。

茶子ちゃん、毎日甘えん坊です。最近お外に出る時間がちょっとずつ伸びてきました。

チャッピーちゃん、毎日元気です。最近はお外でお昼寝している姿もちらほら見かけます。

わんこたち用の洗濯ものです。汚れたらすぐ洗濯して清潔を保っています。

チロくん用のうさぎさん。

やっと不安定な天気が終わってみんな毎日嬉しそうに過ごしています。まだまだ暑いので、老犬ちゃんや持病のある子は時間を調整しながらお外を楽しんでいます。

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト