涼しくなってきました

こんばんは。老犬ホームのぞみです。

まだまだエアコンはつけっぱなしですが、日中もだいぶ過ごしやすくなってきました。

りゅうと茶子ちゃん、リサちゃんは日中ミニドッグランで日向ぼっこしています。ラチカちゃんはまだ暑いのか、外では日陰で過ごしてから気が向いたら自分のお部屋でお昼寝しています。ロミちゃんもハヅキちゃんも、暑すぎないので気持ちよさそうに外でお散歩しています。

今日の夕方、みんなで、ミニドッグランで過ごしている様子を撮りました。メインドッグランに行ける子たちは、もう少し涼しくなってから連れていこうと思います。

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト