久々の更新(#^^#)

こんばんは♪老犬ホームのぞみです♪

今日は久しぶりに、インスタとLINEのタイムラインを更新しました。インスタをしている方、LINEの友達登録をしている方は時間があればそちらもどうぞ。

先週からずっと天気も安定して晴れで、気温もとっても過ごしやすい時期なので、元気な子たちはメインドッグランで思いっきり運動して、老犬ちゃんや持病のある子たちはミニドッグランでゆったり過ごしています。

今日は写真が多めなので、みんなの様子を一気にどうぞ。

今でもみんながとっても過ごしやすい環境になりましたが、まだまだやりたいことがたくさんあります。今まで通りみんなにたっぷり愛情を注いで、やりたいことを少しでも多くできるよう日々頑張っています。

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト