ひなたぼっこ日和(#^^#)

こんばんは♪老犬ホームのぞみです♪

最近気温も急に上がってきて、朝早くから夕方遅くまで出られる時間が増えました♪今日もミニドッグランでみんなと一緒に遊びながら作業をしていました♪

茶子ちゃん、今日はミニドッグランでトカゲを見つけたのですが、見つけた瞬間この柵の向こうにトカゲが逃げてしまったので、ミニドッグランにいるほとんどの時間この場所で柵を見つめて座っていました♪結局トカゲは出てこなくて、帰る時とっても名残惜しそうにホームに戻っていきました♪

チビくん、今日もミニドッグランに出るなり嬉しそうにお散歩をしていたのですが、少し暖かかったからかしばらく歩いた後に座って休憩し、お外でお昼寝しようとしていました♪でもやっぱりいつもの場所が良いみたいで、お昼寝をやめてゆっくりお散歩していました♪

トカゲ待ち伏せ中の茶子ちゃん♪

チロくん、今日もミニドッグランを一通り探索した後はりゅうの近くでずっとウロウロしていました♪りゅうがあまり動かないのでまた探索に戻るのですが、しばらくするとまたりゅうを訪ねてきてりゅうの行動を観察していました♪カラーは手術が終わるまでそのままですが、とっても慣れてくれて支障は何もありません♪

チャッピーちゃん、今日はいつもよりも前の道を通行する人が多く、人やバイクが通るたびに端から端まで一生懸命ワンワン追いかけていました♪少し曇っていて人の目には何も見えなかったのですが、チャッピーちゃんには空のトリが見えるみたいで、お空にワンワン、道にワンワンとっても忙しそうに警備を頑張ってくれていました♪

やっと他の事するのかな~と思った茶子ちゃんですが、

すぐまたトカゲを待ち伏せていました♪

少し休憩した後にまた楽しそうにお散歩を始めるチビくん♪

チャッピーちゃん、ずっと忙しそうに小走りです♪

りゅうの様子を確認しに来るチロくん♪

チビくんとチロくんは、高齢だったり持病があったりである程度時間を見てお部屋に戻りましたが、玄関のドアは開けっ放しにしているのでりゅうと茶子ちゃんとチャッピーちゃんは1日中ホームとミニドッグランを行き来していました♪気温も天気も安定しているので、最近はずっとこんな感じで毎日過ごしています♪

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト