小屋の解体(#^^#)

こんばんは♪老犬ホームのぞみです♪

茶子ちゃん、今月で8歳になりました♪お顔も耳も白いところが増えてきました♪

今日は古い小屋の解体をしている傍ら、大きい子たちも小さい子たちもみんなで長い時間お外を一緒に楽しみました♪

入所していた当時はみんなと上手に過ごせなかった子たちも、写真のようにみんなと楽しく、のんびり過ごせるようになっているのを見るととっても嬉しく頑張りがいがあります♪

それでは今日は写真をたくさん撮ったので一気にどうぞ♪

ミニドッグランでは、みんなを見ながら洗濯物を干したり雑草抜きをしていることが多いです♪

小さい子たちがいると、大きい子たちは私の言うことを聞いてくれて暴れたりしないので心配ありません♪今日もみんなで楽しく過ごしました♪

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト