寄贈品をいただきました(#^^#)

こんばんは♪老犬ホームのぞみです♪

昨年、柴犬2頭を飼われている飼い主さんが、万が一の時のためにとホームに見学に来ていました。でもそのあと、去年と今年、立て続けにわんちゃんが亡くなったとのことで、よくブログを見てもらっていた老犬ホームのぞみに、わざわざ沢山寄贈品を持ってきていただきました。

のぞみに居るわんこ達のファンの、佐世保市の元田さんからの贈り物です。本当にわざわざありがとうございますm(__)m 大事に使わせていただきます(#^^#)

元田さんからもらった、愛犬2頭の画像です♪きっと天国でも、こうやって仲良しに2頭で過ごしていると思います♪とっても優しい元田さんたちとお話ができて、とっても嬉しかったです♪またいつでもお越しください(#^^#)

今日からやっと晴れが続きます♪朝からホームの長期利用の子たちと、ペットホテル利用のロンドくんと交代でお外に出ています♪

アットくん、今日の朝から元気です♪ご飯も、ジャックくんの顔を見ながら食べて完食です♪

茶子ちゃん、今日は晴れなので大好きなお外に朝から出れて大喜びです♪

みんなこの木の匂いが気になるようです♪チャッピーちゃんもみんなも、よくこの木のにおいを嗅いでいます♪そして男の子たちのおしっこスポットにもなっています♪

ジャックくん、今日は暖かかったので元気いっぱいでした♪チャッピーちゃんの後に続いて、一生懸命吠えています♪

ロンドくんもお外が大好きみたいです♪お外に出るとあちこちにおしっこをして、楽しく気分転換ができました♪ご飯も完食してくれて、うんちも良好です♪

ロンドくん、人間が座ってみていると、ぴょんと膝の上に乗って来てくれました♪

交代でホームに入ったチャッピーちゃん、いつものようにお外で遊ぶロンドくんを眺めています♪もうおなじみになってきましたね♪

晴れたのでロンドくんもお外に何度も出れて良かったです♪

見学者が増えていました(*’ω’*)

茶子ちゃんとジャックくんのウトウト姿が撮れました♪

ロンドくん、自分好みにベッドをカスタマイズしてお昼寝です♪昨日は布団の中に完全に潜って上手に寝ていました♪

そして久しぶりに出れたメインドッグラン、りゅうと茶子ちゃんとチャッピーちゃん大喜びでした♪

近所の子供たちが今日は遊びに来ていたので、お外でもホーム内でも触れ合いをしてくれていました♪

今日は若い子も老犬ちゃんも、カラッとした地面でお外で気分転換出来て、みんなの嬉しそうな笑顔が見れました(#^^#)

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト