みんなでお外(#^^#)

こんばんは♪老犬ホームのぞみです♪

今日もだいぶ暖かく、明日からかなり寒くなるようなので今日はみんなで一緒にお外で過ごしました♪

若くて体が大きい子たちは、基本的にこんな感じで玄関を開けっぱなしにして出入り自由にしています♪

窓辺で日向ぼっこ中のジャックくん♪

さっきまで来ていたお洋服が脱げてるチビくん♪ドアの前のこの場所が大好きです♪

チロくん、大きい子たちにも随分慣れてきました♪

個のスキマから覗くのが大好きチャッピーちゃん♪

南風のにおいを嗅ぐ茶子ちゃんとチャッピーちゃん♪一生懸命嗅いでいます♪

日向ぼっこしすぎて暑そうな茶子ちゃん♪この後ホームの中に入ってきました♪

ジャックくん、今日も結構歩いていました♪カプっとするので、毎日少しずつお目目の目やにを取っています♪

チロくん、犬同士の挨拶も上手になってきました♪

チビくん、今日も元気にミニドッグラン中をお散歩していました♪目が見えないですが、私に気付くと嬉しそうにシッポをフリフリしてくれます♪

チャッピーちゃん、いつもこんな感じで覗いています(笑)

チロくん、りゅうが怖くないとわかってきたので、ゴロゴロするりゅうの上に乗って試していました♪

小さい子も大きい子も、今日も結構長い時間一緒にお外で過ごしました♪みんなで安心して過ごせるように心がけています♪

大きい子たちの大好きなメインドッグランです♪

大きい子たちは、ヨシの掛け声と同時にドアからダッシュします♪その瞬間が私も毎日楽しみです♪そしてずっと走り続けるチャッピーちゃん♪

最近のブームはりゅうと茶子ちゃんの綱引きで、チャッピーちゃんはそれを一生懸命応援します♪

遊び疲れた後は、帰るよ~と声をかけるとみんなぞろぞろついてきて中まで戻ります♪

茶子ちゃんのお昼寝姿♪気付かれずに撮れました♪

チャッピーちゃん、みんなのために1日中空を警戒してくれていました♪

明日からまた寒波ということなので、みんなでまったり暖かく過ごそうかな~と思っています♪

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト