注射完了(#^^#)

こんにちは♪老犬ホームのぞみです♪

先週に続き、今日もわんこ達の予防接種に行ってきました♪詳細はまた飼い主さんに個別で連絡しますが、これで今年の注射が終わりわんこ達もしばらく病院へ行かずに済むのでホッとしていると思います(#^^#)

今日は天気が良かったのですが、注射後は1日安静なのでミニドッグランでみんなでまったり過ごしました♪

病院が終わった後の茶子ちゃんとチャッピーちゃん、2頭とも珍しくリードをグイグイ引っ張って、早く車に戻ろ~お家帰ろ~とアピールしていました♪

昨日は雨で出れなかったので、みんな気持ちよさそうです♪

茶子ちゃん、やっぱり病院は苦手みたいで、病院の検査台の上に乗って体重を図っていると、ぴょんと私に飛びついて自分から抱っこされに来ていました♪体重をはかった後は、抱っこしたままおしりにぶちゅんと注射をしました♪

チャッピーちゃんも病院苦手です(*’ω’*)検査台の上ではシッポを丸め、先生を横目でチラ見し、注射を見たくないのか顔を私に押し付けてため息をつきながら注射されていました♪ため息をつくのが恒例になっています(*’ω’*)

ジャックくん、今日はミニドッグランで、チャッピーちゃんと一緒に郵便屋さんにワンワンと吠えていました♪仲良く並んでワンワンと言うのが良くあります♪また朝はゆっくりなジャックくんですが、夕飯の体内時計はかなり正確で、いつも同じくらいの時間にワンワンごはんちょうだい~と教えてくれます♪

アットくん、今日もミニドッグランでシッポをフリフリ嬉しそうにみんなの後をついて回っていました♪特にりゅうとジャックくんの後を追いかけるのが大好きで、今日も姿を見失っては探し、見つけてシッポをフリフリ小走りで追っかけまわしていました♪

ラッキーくん、みんながお外に行っている時間はぐっすり自分のわんこベッドで眠っていました♪この後起きたので、なんでも付き合ってくれるチャッピーちゃんと一緒にミニドッグランへ行きました♪

お散歩後のお昼音中、寝ぼけ眼のアットくん♪

みんながお昼寝中、チャッピーちゃんとラッキーくんでミニドッグランに出ました♪

ラッキーくん、お外が大好きで嬉しそうにくるくるお散歩していました♪歩くときにくるくるするので、正面から写真を撮るのが難しいです(*’ω’*)

今日からまたしばらく晴れが続きそうです♪毎日お外に出れそうなのでみんな大喜びですね~(#^^#)

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト