連日の雨

こんばんは。老犬ホームのぞみです。

先週から続く雨で、おトイレ以外の外出が中々できませんが、それでも雨の合間の短い時間でお外を満喫しているみんなです。

今日は久しぶりに日中ずっと曇りだったので、みんなでお外時間を満喫しました。

メインドッグランはまだ湿っているので、ミニドッグランでまったりです。

獅子丸くん、お外に出る前はやった~って感じでテンションが高いのですが、お外でりゅうと少し遊んだ後はすぐに涼しい場所を探して涼んでいます。

チロくん、まだ歩行器に慣れていなくて毎回乗るたびに不思議がっています。それでもホームの中ではくるくる回りながら歩く練習をしてくれています。

茶子ちゃん、久しぶりに乾いたウッドデッキを大満喫していました。お外時間中、ほとんどの時間ウッドデッキでゴロゴロです。

ラチカちゃん、暑いのは苦手なはずなんですが、毎回お外では楽しそうに笑顔を振りまきながら走り回っています。

リサちゃん、思う存分茶子ちゃんの後をついて回った後は、早く入りたいよ~って感じで私を見つめながらドアの周りをウロウロしています。

ロミちゃん、誰よりも暑さと雨がイヤみたいで、お外に出た瞬間にトイレを済ませ、サッと室内に入っていきます。ドアを閉めていると、ずっとドアの前で開くのを待機しています。

ホーム内。中に入るとみんなお水をたっぷり飲んだ後、それぞれお部屋や好きな場所でのお昼寝タイムです。

飼い主さんがお亡くなりになったり、病気で入院や施設に入られたり、出張や転勤、離婚や引っ越し、精神的に面倒を見ることができなくなったなど、様々な理由でわんちゃんを飼うことができなくなった飼い主さんが、わんちゃんの幸せを願って老犬ホームのぞみに預けに来られます。

飼い主さんのご要望があれば、わんちゃんの名義を老犬ホームのぞみに変更することも可能です(終身プランのみ)。また年齢は関係なく、若い子も老犬ちゃんもお預かりしています。また、半年以上の長期プランの場合は、県外でもお迎えに伺います。

お預りするのにお金はかかってしまうのですが、お預かりしたわんちゃんは必ず幸せにします。もし愛犬の事でお悩みがあれば、まずは1度ご相談ください。

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト