セーラちゃんお預かり

こんばんは。老犬ホームのぞみです。

昨日から新しいお友達がお泊りに来ています。

セーラちゃん、15歳の女の子です。昨日からお泊りに来ていて、今日やっと夜ご飯を食べてくれました。でもお水を飲まなかったので、シリンジであげています。明日からもっと食べてくれるといいな~。

前のブログで写真を全部上げたので今日は少ないです。あとは、みんなのおまけの写真です。

茶子ちゃん、ちょっとのぞいただけで後は自分の好きな場所へ戻っていきました。

獅子丸くん、セーラちゃんには見向きもせずりゅうをずっと追いかけまわしてじゃれあっていました。

リサちゃん、セーラちゃんを遠くから眺めていました。が、今日から慣れてきたのか近くでにおいを嗅いだりわんっと言ってみたりしています。

りゅうと獅子丸くんがじゃれあう時間の時は、チロくんお部屋に入ってもらっています。危ないので、2頭が落ち着いてからいつも加わります。

くろくん、おトイレは絶対に外派なので、おトイレの時は必ず教えてくれます。お外に出る時はいつもルンルンって感じで出ていきます。

リサちゃん、最近茶子ちゃんの真似を良くします。茶子ちゃんがお外に出ると、少し遅れてついて行って、こんな感じで日向ぼっこしたりしています。

獅子丸くん、疲れるとすぐにウッドデッキ下のひんやりした場所で一休みしています。呼ぶとなに?って感じでひょっこり出てきます。

前回お伝えしていた床の張替が終わりました。わんこ部屋は全面テラコッタ風になり、明るくなった気がします。わんこベッドも新調したので、みんなそれぞれお気に入りを探してお昼寝しています。

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト