ミニドッグラン

こんばんは。老犬ホームのぞみです。

屋根工事も終わりに近づき、だんだんと形が見えてきました。完成が楽しみです。

今は大工さんと板金屋さんがメインドッグランにつながる通路で作業をしているので、ここ数日はみんなミニドッグランで過ごしています。

メインドッグランに出られる日も楽しみですが、ミニドッグランでまった~り笑顔で過ごすみんなの姿をご覧ください。

気温が上がってきているので、ミニドッグランでもみんな少しバテ気味です。これからどんどん暑くなるので、みんなの体調を見ながらお外時間を楽しみたいと思います。

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト