ケチャップくん、お預り

こんにちは。老犬ホームのぞみです。

ケチャップくん、19歳の男の子です。ホームに到着してからすぐ、自宅にいる時と同じ姿勢でお水を飲んでくれたので安心しました。今はお昼寝中です。自前のマットで安心してくれていると思います。

この体勢で寝たりもすると飼い主さんから聞きましたが、今はわんこベッドで気持ちよさそうに眠っています。

ペットホテルの送迎は基本行っておりませんが、佐世保駅から車で20分程度の範囲内で、飼い主さんが高齢などで車が無いなど、ご事情により片道1,000円で送迎にも対応しています。ただし、3日以上の宿泊に限ります。

そして今日のみんなの様子を動画で撮りました。インスタにあげた動画より少しだけ長めです。みんなのまったり過ごす様子をどうぞ。

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト