慰霊祭のお知らせ

こんばんは。老犬ホームのぞみです。

毎年恒例の慰霊祭ですが、今週10/21(土) 14:00~執り行うこととなりました。急なお知らせですみません。もし慰霊祭に来られたい飼い主さんは、事前にご連絡いただきますようお願いします。

現在中止しているペットホテルですが、中止する前に予約のあったわんちゃんが泊まりに来ています。ラッキーくん14歳、遠いところから来てくれました。

食欲がだいぶ無くなっているので、現在は流動食を頑張って飲んでもらっています。飼い主さんが持ってきてくれたささみとブロッコリー、ホームのフードを混ぜて作りました。もう少しでお家に帰れるから頑張ってね。

そして今日のみんなです。最近は涼しくなってきたので、体力のある子たちはメインドッグランにも行ってます。

本当にみんなかわいい~♪ 犬たちと戯れるととっても癒されます。

私が最後に上がってきたのですが、みんな振り向いて待っててくれました。

体力のある子たちにはみんなに呼び寄せを教えています。メインドッグランではいつも呼び寄せで遊んでいるので、こ~い と呼ぶとみんな走って私のところまで来てくれます。

ミニドッグランでみんなと合流。

長期の子、終身の子のご相談もいくつかいただいている状況ですが、長期・終身預りはあと2頭までのお預りとなります。長期・終身については予約はできず、先着順での入所となりますので、すみませんがよろしくお願いします。

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト