2日分です

こんばんは。のぞみパパです。

今日は夕方から少しだけ雨が降りましたが、昨日も今日もみんな思う存分お外を満喫できました^^

今日は昨日の写真から画像多めでどうぞ^^

まずは昨日のミニドッグランからです^^

アットくん、お外でも軽快に動き回っています^^

ジャックくん、昨日は寂し気でとってもおとなしかったです

そんなジャックくんを気にしてか寄り添っているチャッピーちゃん

茶子ちゃんはお散歩と日向ぼっこを中心にゆったりまったりしていました^^

1日に何度も出るミニドッグランですが、みんなお外が大好きなので毎回嬉しそうにお外を満喫しています^^

そのあとりゅうと茶子ちゃんとチャッピーちゃんはメインドッグランへ行きました^^若い子たちは運動しまくって大満足でホームへ戻りました^^

そして今日の画像です^^

地面のにおいを嗅ぐのが大好きなアットくんの正面顔を撮るのはなかなか大変なのですが、かわいいお顔が撮れました^^

アットくん、今日もお外を楽しそうにお散歩していました^^ホーム内でも基本ウロウロして、気が済んだらわんこベッドでドドンと横になっています^^

お外ではなかなかトイレをしないチャッピーちゃんも、お外にいる時間が長い時は周りを警戒しながらおトイレしています^^

周りを念入りに探索して、仲間以外の誰かが居ないことを確認してから隠れてそ~っと素早くおトイレを済ませています^^

昨日は寂し気でおとなしかったジャックくんですが、今日はだいぶ元気になってきました^^

チャッピーちゃんが吠えると、いつも通りチャッピーちゃんを追いかけるように小走りでお部屋から出てきて吠えていたジャックくんです^^

茶子ちゃん、昨日の夜からうんちの調子が良くなかったので、今日はメインドッグランに行かずにゆったり過ごしました

そのおかげか、今日のうんちは健康そのもので食欲も問題なく、いつも通りのかわいい姿でスリスリ甘えて来てくれていました^^

みんな勢ぞろい、かと思いきやチャッピーちゃんだけドアの向こうを気にしています^^;

写真を撮るために移動するとみんなついてきてくれます^^

ゴロゴロするりゅうと楽しくお散歩中のアットくん^^

ウッドデッキの上でまった~りする茶子ちゃんとジャックくん^^

ジャックくんがまったりしているスキににおいを嗅ぐチャッピーちゃん^^

老犬ちゃんでも足が少し悪い子でも、緩めのスロープでみんなホームとお外を行ったり来たり自由に行動できます^^

こうやって毎日みんながまったりゆったり楽しそうに過ごしている姿を見ると、本当にわんこ達のために色々作ってよかったな~と思います^^

まだまだやりたいことがたくさんありますが、少しずつ少しずつ進めていきたいですね~

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト