ミニドッグラン

こんばんは。老犬ホームのぞみです。

先週のメインドッグランに引き続き、同じ町内の友達にミニドッグランとその周辺もきれいに草刈りをしてもらいました。

私やのぞみパパがやっているときは、他にもやりたいことが多くどうしても雑な感じになっちゃってましたが、メインドッグラン同様めちゃめちゃさっぱりしていてとっても助かります。

さっぱりしたドッグランとミニドッグランでみんなの写真もたくさん撮ったので、今日は写真を一気にどうぞ。

外でも室内でもみんな毎日楽しそうに過ごしていますよ。外から室内に戻ってきた後、みんなそれぞれのお部屋や好きな場所でお昼寝している寝顔がとってもかわいいです。

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト