合間を狙って(#^^#)

こんばんは♪老犬ホームのぞみです♪

最近ずっとお空に雲がかかっているのですが、雨がやんでいるスキマを狙ってみんなでミニドッグランに出ています♪

ジャックくん、最近はすっかり元気になってホーム内を吠えて走るチャッピーちゃんを注意しています♪ごはんもモリモリ食べ、うんちも◎です♪今日も元気にお外に出てきて、おトイレを済ませた後はミニドッグラン中をお散歩していました♪

アットくん、お外でもホーム内でも、誰かがおしっこをするとすぐにその上から自分のおしっこをひっかけにやってきます♪誰か1頭でも近くにいると嬉しそうにその周りをウロウロしているのですが、他のわんこが見えなくなるとすぐにわぉ~んとみんなを呼ぶアットくんです♪アットくんも食欲・うんち共に◎です♪

チャッピーちゃん、ホーム内でもお外でも相変わらずワンワン元気です♪今日は2日ぶりのお外で楽しかったのか、上から下からぴょんぴょんぴょんぴょん飛び跳ねて楽しそうにウロウロしていました♪ごはんの準備をしていると、座りながらも待ちきれず小さな声でくぅ~んくぅ~んと言っているチャッピーちゃん、食欲旺盛、うんちも◎です♪

茶子ちゃんも、今日はお外でとってもウキウキ気分でお散歩しているように見えました♪隅から隅までミニドッグランのにおいを嗅いだ後は、いつも通りウッドデッキの上で周りの景色を見て、風のにおいを嗅ぎながらぼ~っとしていました♪ごはんの準備中はきれいな姿勢でじっとおとなしく待っている茶子ちゃんも、食欲旺盛でうんち◎です♪

シッポをフリフリ楽しそうなアットくん♪

ウッドデッキの上でまったりする茶子ちゃん♪

ジャックくんも楽しそうにずっとお散歩していました♪

りゅうもまったり過ごしています♪

この後、また雨が降ってきたので急いでみんなでホームに戻りました♪

ホームの中に真っ先に入っていったチャッピーちゃんですが、

ジャックくんとアットくんがまだ残っていたので、

心配になったのか様子を見に来ていたチャッピーちゃんです♪

みんなスロープが行き来しやすいみたいです♪

ずっと続いている雨ですが、予報だと今週末から晴れ間が出そうなので、思う存分みんなでお外を満喫したいと思います(#^^#)

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト