久しぶりの動画(#^^#)

こんばんは♪老犬ホームのぞみです♪

相変わらずあまりうまく撮れませんが、久しぶりにみんなの様子を動画に撮りました♪

みんな思い思いに元気にまったり過ごしています♪

アットくん、とっても元気にお外をお散歩しています♪今日もみんながお外に出る度に、みんなの後からついてきて嬉しそうにお外に出ていました♪

ジャックくんも、ミニドッグランを隅から隅までお散歩していました♪他の子が吠えると吠えた子を注意するように吠えたり、おなかがすいたりした時も元気に吠えて教えてくれます♪

りゅうと茶子ちゃんとチャッピーちゃんは、メインドッグランでもたくさん運動しました♪

走るの大好きチャッピーちゃん、今日も思いっきり走った後に、りゅうや茶子ちゃんの横で、一緒に走ってよ~ワンワン、と一緒に遊ぼうアピールしていました♪

茶子ちゃん、メインドッグランでは最初は遊ばずに周りの探索を優先していました♪メインドッグランの下段から丘の上まで隅から隅までしっかり異常がないか確認してから、ボール遊びや追いかけっこをしているりゅうとチャッピーちゃんに混ざって遊んでいました♪

メインドッグラン中を駆け回るりゅうとチャッピーちゃん♪

探索が終わった茶子ちゃんもボール遊びに加わり、みんなで思いっきり運動していました♪

のぞみパパが呼ぶと、遊ぼうよ~のポーズの茶子ちゃん♪一生懸命アピールする姿かわいいですね~♪

みんな変わらず体調もよく、ご飯もモリモリ食べ、健康的なうんちをしています♪今週は天気も安定しそうなので、毎日こんな感じで過ごせると思います♪

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト