チョコくん、面会(#^^#)

こんばんは♪老犬ホームのぞみです♪

一昨日の日曜日、チョコくんの面会がありました♪面会室でまったり過ごせて、お外でお散歩もさせてもらって、チョコくん大満足だったと思います♪遠くからありがとうございました♪

今日は少し晴れ間があったので、りゅうと茶子ちゃんとチャッピーちゃんは久しぶりにメインドッグランで思いっきり運動しました♪

チャッピーちゃん、メインドッグランに入るなりりゅうを追いかけまくっていました♪りゅうが疲れて休憩モードに入っても、チャッピーちゃんだけ丘の上から下までぴょんぴょん飛び跳ねるように走り続けていました♪

茶子ちゃん、久しぶりのボール遊びに大興奮で、ボールをくわえて走り回っていました♪いつもは何回かボールを投げると他の事をし始める茶子ちゃんですが、今日は結構長い時間遊んでいました♪

そして小さい子たちとミニドッグランです♪ジャックくん、今日はお外の気分じゃなかったみたいでホームで過ごし、チョコくんはちょうどお昼寝中だったので同じくホームで過ごしています♪

チビくん、ミニドッグランに出るとシッポをフリフリ嬉しそうにお外を探索しています♪今日も地面の匂いや空気のにおいを嗅ぎながら、ミニドッグラン中をルンルンお散歩していました♪

アットくん、いつも通り玄関のドアを開けると嬉しそうに小走りでスロープを下りてお外に出ます♪お外に出ると大好きな地面のにおいを嗅ぎまくって、大好きな他のわんこ達を追いかけていました♪

チロくん、小さい子とも大きい子とも上手く対応できています♪最初はちょっとおっかなびっくりなところもありましたが、最近は慣れてきて大丈夫だと分かったみたいです♪お外では楽しそうにちょこちょこしていました♪

ハッピーちゃんもアットくんと同じで、お外のドアを開けると嬉しそうにスロープを下りてお外に出ています♪マイペースなハッピーちゃんは、お外でもいつも自分の行きたいところにお散歩して、気が済んだらホームに戻って休憩しています♪

みんな大満足で、ホームに戻ってからはみんなぐっすりお昼寝していました♪

そしてホームに戻ってジャックくん、自分のお部屋でまったりしていました♪みんなそうですが、好きな場所で自分の好きなように過ごせているのでとっても生き生きした表情をしています♪

そして起きてきたチョコくん、写真を撮ろうと近付くと私を追ってきてくれます♪一番高齢のチョコくんですが、結構元気にちょこちょこ動いてくれて、共同のお水飲み場を見つけると自分で飲んでくれたりもしています♪

長かった梅雨がやっと明けそうですね~♪みんなの体調を見ながら、梅雨明けの猛暑も楽しく快適に過ごさせてあげたいと思います(#^^#)

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト