チョコくん、面会&全員集合(#^^#)

こんばんは♪老犬ホームのぞみです♪

今日はチョコくんの面会がありました♪

家族だけでまったり過ごしてもらいました♪チョコくんもとっても嬉しそうに顔をうずめて甘えていました♪チョコくんよかったね~(#^^#)チョコくんも飼い主さんも、お互いに元気をいっぱいもらえましたね♪ありがとうございました♪

そしてホーム内です♪家族とまったり過ごした後は元気に歩き回っていました♪

チビくん、お気に入りのパソコンの足元ベッドと窓辺のベッドを行ったり来たりしてまったり過ごしています♪私がパソコン作業をしに来ると、嬉しそうにシッポをフリフリしながら足元にスリスリしてくれます♪

壁越しに見つめるアットくん♪日中は誰か他のわんこの後をついて回ったり、疲れたら窓辺のベッドや床で直接お昼寝しています♪ふわふわも好きなアットくんですが冷たい床も好きみたいで、最近は床で寝ていることの方が多いです♪

ハッピーちゃん、こうやってわんこドアからよくジャックくんの様子を見に行っています♪ONとOFFがはっきりしていて、お散歩しているときはずっと歩いていますが、お昼寝は完全に熟睡していて抱っこしても起きません♪

チョコくん、慣れてきたのか少し元気が出てきたように感じます♪うんちもご飯もないて教えてくれるので、しっかり食べてしっかり出せています♪今朝はおしりが少し汚れていたので、下半身だけお風呂に入りました♪

りゅうと茶子ちゃんとチャッピーちゃんも合流しました♪

茶子ちゃん、他のわんことの調和もちゃんと取れるようになっています♪他のわんこに近付きすぎないよう、自分から距離を保って移動して、自分好みの場所で休憩しています♪一転、人間には思いっきり甘えてきます♪

チャッピーちゃん、茶子ちゃんを頼りにしています♪

ジャックくんもお部屋から出てきました♪

チビくん、お水も自分から飲みに行ってくれます♪

床でお昼寝するアットくんとハッピーちゃんとチョコくん♪

チャッピーちゃん、どんなわんこが来てもちゃんと対応できています♪少し怖がりなので最初は遠巻きな感じですが、徐々に距離を詰めていつの間にか平気な感じで一緒に行動しています♪みんなが寝起きの朝一の時間は人間に思いっきり甘えてきます♪

チャッピーちゃん、最近チビくんが好きみたいでしょっちゅう追いかけています♪

自分のベッドが大好きなジャックくんですが、お水やトイレで出てくるとみんなのにおいを嗅いであいさつしています♪でもベッドが大好きすぎてすぐ戻って行っちゃうので、写真を撮るのが難しいジャックくんです(*’ω’*)

撫でられるのがとっても大好きなチロくん♪徐々にみんなに慣れて来てくれました♪気がとっても強いチロくんですが、周りにみんながいてもあいさつしたりされたり、だんだん気にならないようになってきたみたいです♪

チロくん、りゅうが横に居てももう平気です♪

ジャックくんとハッピーちゃん♪

アットくんのベッドにゴロゴロスリスリするチロくん♪

アットくんとハッピーちゃん♪

チビくんは休憩中♪

ぐっすりお昼寝中のチョコくん♪

またまたずっと雨模様なので、みんなこんな感じでホームでまったり過ごしています♪来週からやっと晴れるかな?晴れたらみんなでお外に行こうね~(#^^#)

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト