ジャックくん里帰り&帰宅(#^^#)

こんばんは♪老犬ホームのぞみです♪

ジャックくん、昨日里帰りに行って今日ホームに戻ってきました♪大好きな納豆たくさん食べさせてもらってよかったね(#^^#)

ジャックくん、ホームに戻ってからはずっとこんな感じで自分のベッドで横になっていました♪ご飯の後のうんちが少し緩くなっていましたが全然問題ないです♪今日はゆっくりしたい気分だったみたいなのでこのままそっとしておきました♪

休憩するジャックくんを見に来るハッピーちゃん♪ハッピーちゃん、こんな感じでジャックくんの様子をちょくちょく見に来ます♪

チロくん、周りにみんながいても段々慣れて来てくれました♪こんな感じで、人間が間に入りながら徐々に慣れていってもらってます♪私とのぞみパパには完全に慣れてくれて、目が合うとシッポを振って元気に呼んでくれます♪

チビくん、パソコン下のわんこベッドをとっても気に入ってくれています♪朝起きるとまず真っ先にここに座って待っててくれます♪でも最近は他にも気になる場所ができてきたみたいで、窓辺のベッドでもお昼寝したりしています♪

寝ぼけ眼の茶子ちゃん、いつも通りベッドで傾いて眠っていました♪最近はさらに色々なベッドや場所を転々としてお気に入りのお昼寝スポットを増やしているんですが、なぜか他のわんこが大好きな冷たい床ではお昼寝しない茶子ちゃんです♪

アットくん、エアコンが直撃する冷たい床の上で気持ちよさそうにお昼寝しています♪わんこベッドも好きですが冷たい床も大好きなアットくん♪一昨日お風呂に入ってすっきり、今日足裏の毛をカットしてさっぱりしました♪

中々休憩シーンが撮れないチャッピーちゃん、座った瞬間に静かに近付いて激写しました♪新しいチロくんが気になるようでにおいを嗅ぎに近付こうとしているのですが、元気にワンワンするチロくんを少し怖がってまだちゃんとにおいを嗅げていません♪

窓辺のベッドの茶子ちゃん♪ここも好きです♪

茶子ちゃんを見つめるチャッピーちゃん♪

アットくんも窓辺まで来てお昼寝中♪

チロくん、休憩するときはサークルのお部屋の中に入ってもらってます♪

チビくん、最近りゅうとこうやって一緒に寝ていることが多いです♪チビくんも嬉しいみたいで、りゅうに気付くとシッポを振って喜んでくれています♪

雨でなかなかお外に出れないみんなですが、ホームの中でもみんなまったり楽しく過ごしています(#^^#)

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト