ささみパーティー(#^^#)

おはようございます♪老犬ホームのぞみです♪

昨日、チロくんが退院してきました♪とっても元気で食欲もあり、いつも通りちょこちょこ動き回っているので嬉しいです♪みんなでお祝いのささみパーティーをしました♪

ささみの匂いに大興奮で、みんなワンワン大騒ぎでした(#^^#)昨日上げるのを忘れたので、写真を一気にどうぞ♪

チロくん、シッポの抜糸が終わるまではまだカラーです。またアレルギーではなく免疫不全とのことで、自分の免疫で自分の細胞を攻撃してしまうらしく、皮膚が体毛ごとはがれてしまいます。お薬で症状を抑えるしかないので、長期的にお付き合いしていこうと思います。

今後写真では痛々しく見える時もあるかもしれませんが、チロくん自身は痛みもかゆみもないみたいで普通通り過ごしていますのでちょっと安心しています。

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト