梅雨明け(#^^#)

こんばんは♪老犬ホームのぞみです♪

九州地方は今日、梅雨明け宣言が出ました♪天気予報を見てもしばらく晴れた日が続きそうです♪

りゅうと茶子ちゃんとチャッピーちゃん、今日はメインドッグランで思いっきり運動しました♪

ドアを開けると一目散に走りだす3頭♪

みんなボール遊びに夢中です♪

茶子ちゃん、ボール遊びが一段落すると丘の上でムシ探しをしていました♪

チャッピーちゃん、相変わらず高いところが大好きです♪

今日も暑かったので、みんなが少し落ち着いたころにホームに戻りました♪

そしてミニドッグランです♪

アットくん、嬉しそうにみんなの後を追いかけていました♪

ジャックくん、今日は自分からお外に出て来てくれました♪

ハッピーちゃん、元気に小走りでホーム内とミニドッグランを行ったり来たりしていました♪

チョコくん、お外に出ると嬉しいのかくぅ~んと声が出ます♪

チビくんも嬉しそうに地面のにおいを嗅ぎながらミニドッグラン中をお散歩していました♪

チロくん、地面のにおいを嗅いではあちこちにマーキングです♪

チョコくん、自分でうんちが出せないのでのぞみパパが出しているところです♪

チロくん、ミニドッグランでのお散歩がちょうどよさそうです♪

長かった雨もしばらく落ち着きそうなので、みんなの体調と日差しを見ながらこんな感じで気分転換しようと思います♪

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト