桂馬くん、天国へ旅立ちました

こんばんは。老犬ホームのぞみです。

昨日のお昼ごろ、桂馬くんが天国へ旅立ちました。

一昨日の夜ご飯を食べず、ちょっとしんどそうにしてすごく甘えてきた桂馬くん。昨日の朝、痙攣をしたのですぐ病院へ連れていきました。

検査の結果全く異常が見られず点滴だけして帰ってきたのですが、帰ってきてしばらくすると私を呼ぶので様子を見に行くと、私の顔を見るなりスロープから自分のベッドに横になり、そのまま眠るように息を引き取りました。

メインドッグランが大好きだった桂馬くん

一番体は大きかったけど、小さい子たちにも優しかったです

桂馬くんも、みんなと一緒にホームのお墓に入りました。1番大きいのが桂馬くんです。ここからみんなを見守ってくれると思います。

とっても甘えん坊だった姿が忘れられません。短い間だったけど、たくさん思い出ができました。ありがとう。

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト