通院とお散歩(#^^#)

こんばんは♪老犬ホームのぞみです♪

最近は天気が良いので外作業もはかどります♪昨日はメインドッグランの草刈りをしました♪

大きい子たち、メインドッグランでの運動が終わってみんなで休憩中です♪

チャッピーちゃん、今日も懸命にトリを探していて、見つけると大喜びでダッシュしていました♪茶子ちゃんが一生懸命穴掘りをしていたので、また掘ってるの~?といった感じで一緒に大きな穴を掘っていました♪

茶子ちゃん、お散歩をした後は、お墓の上で優雅に日向ぼっこをしてみたり、においを嗅ぎつけてモグラ探しをしていました♪茶子ちゃん穴掘りがめちゃめちゃ上手になっています♪最後はみんな疲れて、ホームではひたすら眠っています♪

小さい子たちはミニドッグランでお散歩です♪

チビくん、今日はお外にいる間ずっと私の近くでお散歩していました♪目が見えないけどにおいで分かるので、私が移動してもゆっくり私を探してくれます♪私にたどり着くと喜んでくれるのでいっぱいほめてあげます♪そうするとまたゆっくり探してついてきてくれます♪

ジャックくん、だいぶ体調が戻ってきて、一昨日くらいからご飯の時も催促してくれるようになりました♪ご飯も全部しっかり食べてくれるので、うんちも健康そのものです♪1時は心配しましたがとっても安心しています♪よかったね~♪

チロくん、昨日病院へ再検査に行ってきました♪シッポの状態がまだ完全ではないので、しばらくはこの状態でお薬を続けます♪病院では、相変わらず先生と看護師さんに怒っていましたが、その姿もかわいかったです♪

ジャックくんとチロくんの詳細は、また飼い主さんに個別に連絡します♪

チロくん、カラーにもだいぶ慣れてくれて、この状態でお散歩もお水もご飯も上手にできます♪

明日は雨の予報なので、明日はみんなホームでゆっくり過ごそうと思います♪

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト