ポカポカ陽気(#^^#)

こんばんは♪老犬ホームのぞみです♪

最近ずっと天気が良く、今日もみんな大喜びでお外に飛び出していました。

まずは大きい子たち、今日も嬉しそうにメインドッグランへ。

茶子ちゃん、気持ちよさそうにお墓の上の日向ぼっこしています。

くろくん、最初はりゅうを追っかけたり探索していたのですが、途中からずっと地面に体をゴロゴロしていました。

りゅうとくろくんはもう全然大丈夫です。

ゴロゴロしすぎて草まみれのくろくん。

茶子ちゃん、しばらくの間お墓の上でまったりしていました。

念のためのリードはまだはずせませんが、茶子ちゃんもくろくんに、くろくんも茶子ちゃんにお互いだいぶ慣れてきました。

でもまだ少し遠巻きにくろくんを見ている茶子ちゃんです。

大きい子たち、今日もメインドッグランを満喫しました。

そしてチロくんと合流のミニドッグランです。

チロくんもりゅうで慣れているからか大きいくろくんにもへっちゃらです。

茶子ちゃん、ミニドッグランでは大好きなウッドデッキに一直線。

チロくん、前のお洋服はすぐはだけてしまっていたので、少し小さめのお洋服に変更しました。今度は小さめなのではだけませんが、おなかの部分がすぐにずり上がってきてしまいます(笑)

体毛がだいぶ抜けていますが、体中にできていたかさぶたは今はほとんどありません。毎日少しずつ剥して、大きなものはほとんど取りました。

ただ以前から指摘されていた免疫系の異常の影響で、前より後ろ脚の関節が曲がらない感じになっています。でもチロくんとっても元気に、ぴょんぴょん跳ねるように歩いています。チロくんとっても頑張っています。

くろくん、小さいチロくんにも興味津々です。耳やおしり、体中のにおいを嗅ぎまくっていました。

思いっきりリラックス中の茶子ちゃん。最初に比べると、新しい子が入ってきてから慣れるまでの時間がとっても短くなってきています。すごい成長だと思います。とっても偉いです。

チロくん、今日はなぜかりゅうのおしりをかなり気にしてにおっていました。・・・臭いの?(笑)

今日もみんなポカポカのお外を満喫した後は、暖房の効いたお部屋でフカフカのベッドや毛布にくるまって気持ちよさそうにお昼寝していました。

チビくんは、里帰りしながら自宅でゆっくり療養中です。一生懸命頑張っているみたいなので、とっても応援しています。ゆっくり頑張ってね。

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト