チビくん、天国へ旅立ちました

こんばんは。老犬ホームのぞみです。

飼い主さんから連絡があり、先日、里帰り中にチビくんが亡くなったと報告がありました。

全く目が見えないとは思えないくらい、みんなと一緒に上手に生活できていました。

のんびり穏やかな性格のチビくんでした。

窓辺で日向ぼっこをしながらお昼寝するのも好きでした。

この場所が、チビくんの1番のお気に入りの場所です。毎日寝る時は毛布やシーツをチビくんなりに整えてから眠っていました。

とっても優しい子で、撫でられるのも大好きで、撫でられるとゴロ~ンとおなかを見せて甘えていました。お散歩するときもいつもシッポを振っていました。

今までたくさんの思い出をありがとう。天国でも、日向ぼっこしながらいっぱいお散歩してね。

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト