クリスマスディナー

こんばんは。老犬ホームのぞみです。

まずはお知らせです。ペットホテルですが、明日12/26~翌1/10まで、現在予約をいただいている方を除きお休みとさせていただきます。ペットホテルの方は、今後も不定期にお休みさせていただきますのでご了承ください。

今年のクリスマスは、ケーキではなく庵浦産イノシシ肉をふんだんに使用したステーキディナーにしました。お口のサイズに合わせてお肉をカットし、ドライフードが食べられない子にはお肉を細切れにしてふりかけています。食欲がある子もない子も、全員すごい勢いで完食しましたよ~

ここから、今週のみんなの様子です。雪が少し積もった日は、みんなさっさとトイレを済ませてすぐに中に戻っていきます笑

そして以前お泊りに来てくれた空ちゃんが今週もお泊りに来てくれました。以前にも増してとってもおりこうさんにしてくれています。今週のみんなの様子を一気にご覧ください。

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト