謹賀新年

あけましておめでとうございます。老犬ホームのぞみです。

コロナは陰性だったんですが、年始から喘息が止まらず写真を撮り回ることができなくて、しばらくブログをお休みしていました。ご心配をおかけしました。

インスタではご連絡していましたが、今年の年末のプレゼントを長期お預りの飼い主さんに送付しています。今年のプレゼントは水彩画風写真入りエコバッグ&ポーチです。皆さんとっても喜んでいただけて私も嬉しいです。次のプレゼント送付は来年末ごろを予定しています。

茶子ちゃん、年明けにお父さんとお母さんが面会に来られました。車が変わっていたのですがすぐに分かったみたいで、お墓の上でお父さんとお母さんが出てくるまでずっとキュンキュンしていて、メインドッグランに入ってきた二人に嬉しそうに飛びついて喜んでいました。

ご家族で楽しそうに過ごしている姿を見ると私も嬉しくなります。いつも遠くからありがとうございます。またいつでもお越しください。

ここから今日のみんなの様子です。年末年始もみんないつも通りゆったりまったり過ごしていました。

ヨーキーのチロくん、変わらず定期的にお泊りに来てくれています。障害物の無いホーム内では車いすですいすいてくてく歩いています。車いすに乗って運動した後は満足した感じで、ベッドに入りお水をたっぷり飲んだ後、長めにお昼寝しています。

リサちゃん、もっさりしていたんで全身さっぱりカットしました。カット中もおりこうさんで、カットが終わるまでじ~っと動かず待っててくれましたよ。お目目がバッチリ見えるようになったんでかわいさも倍増です。

くろくん、最近ポカポカ陽気が増えて来てからまたお外でお昼寝したりしています。たまに自分のお部屋から勝手に毛布を持ってきて、自分で地面に敷いてお外で毛布にくるまりながら気持ちよさそうにお昼寝している時もあります笑

チワワのチロくん、少しずつですが体中の毛が徐々に増えていっています。お外も大好きですが、最近は自分のお部屋にあるワンこたつが大のお気に入りで、お昼寝するときも夜寝る時もワンこたつの中でポカポカ気持ちよさそうに眠っています。

大体いつもりゅうとプロレスごっこをしている獅子丸くんですが、最近はチワワのチロくんやリサちゃん、ヨーキーのチロくんのにおいを嗅ぎまくったりあとをついて回ったりすることも増えてきました。りゅう以外にも興味が出てきたみたいです笑

大好きな枯れ葉を探すチワワのチロくん

茶子ちゃんと一緒に日向ぼっこ中のヨーキーのチロくん

元気な子たちはメインドッグランへ

みんなまるで野犬のように駆け回っていました笑

今年も1年、わんこ達が変わらず楽しくまったりゆったり過ごせるホームでありたいと思っています。本年もどうぞ、老犬ホームのぞみをよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト