くろくん、天国へ旅立ちました

こんばんは。老犬ホームのぞみです。

くろくん、昨日天国へ旅立ちました。

亡くなるその日まで、自分の足でお外にトイレに行き、お外で日向ぼっこをして、暑くなったらホーム内の窓際に戻ってきてお昼寝をして、そのまま、眠るように息を引き取りました。

甘えん坊で、頭を撫でられるのもシャンプーも大好きだったくろくん。他の仲間たちにもとっても上手に接していました。

メインドッグランの丘の上に生えている草が好きで、丘の上まで登ってきてよく草の試食をしていました。

本日、飼い主さんと一緒に火葬に行き、最後のお別れをしてきました。お骨はメインドッグランにあるホームのお墓にみんなと一緒に入りました。

いつもみんなが見えるメインドッグランで、いままでの仲間達も一緒です。寂しくないからね。たくさんの思い出をありがとう。また、くろくんのご家族様も本当にありがとうございました。

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト