台風通過

こんばんは。老犬ホームのぞみです。

今年の台風はいつにもまして強烈でしたね。皆さん大丈夫だったでしょうか?

ホームは特に何も被害はありませんでした。地元の消防団の集まりでのぞみパパが聞いたのですが、地形が山に囲まれているので、昔から規模の大きい台風が来てもこの辺は大した被害は受けたことがないとのこと。だいぶ安心しました。

夕方~次の日の朝方までは停電していたのですが、真っ暗でも風の音がすごくても、わんこ達は全く気にせず。いつも通りぐっすり静かに眠ってましたよ笑

台風通過中も台風通過後も、わんこ達はいつも通りに過ごしました。台風も雷もそうですが、人間が慌てるとわんこ達も慌ててしまうので、飼い主さんが台風でも雷でも普段通りにしていると、わんこも慌てず落ち着いてくれるようになります。

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト