ソープさんからいただきもの

こんばんは。老犬ホームのぞみです。

佐世保市のソープさんより、またまたわんちゃん用品をいただきました。

わんちゃん用の大きなベッドを2つと、毛布やぬいぐるみなどたくさんいただきました。

写真撮影をしていると、早速りゅうが試し寝をしていました。大きなベッドはわんこ部屋に1つ、リビングに1つおいて使わせていただこうと思います。

ソープさんのご自宅にもかわいいわんちゃんが3頭います。今回お邪魔させていただいた時もたくさん触らせてもらいました。今回も本当にありがとうございました。

ヨーキーのチロくん、今週もお泊りに来てくれていますが、少し前からおなかの調子が悪いということだったので、自前のフードを消化しやすいようミキサーにかけてあげてみました。今朝は食べなかったですが、夜は大さじ4杯ほど食べてくれました。

ここから今日のみんなの様子です。

裏でミニドッグランとつながっているので、私たちとみんなはいつも裏から入ります。

ロミちゃん、メインドッグランだけリードを付けていますが、普段は完全にフリーにしています。気分転換やトイレでミニドッグランに出て、気が済むまでお外を堪能した後は、自分で自分のベッドに戻ってお昼寝しています。夜泣きもなくなり、みんなと一緒にぐっすり眠ってみんなと一緒に朝起きています。

ヨーキーのチロくん、車いすに乗るとテンションが上がるみたいで、ゆっくりてくてく歩きだすとみんなが挨拶しに来てくれます。チロくんも嫌がらずに、みんなに好きなだけにおいを嗅がせてくれています。

リサちゃん、りゅうと茶子ちゃんの後をいつもついて行きますが、一生懸命走る姿がとっても若く見えます。来た時はとっても小食でしたが、最近はご飯を全く残しません。ご飯の時も待ちきれない感じでテンション高いです。

チワワのチロくん、のぞみパパを見ても何も言わないんですが、私と目が合うとわんわんと言って抱っこしてアピールしてきます。私のスキを探しては、私のポケットを引っ張ったり顔を突っ込んだりしておやつを探しています。とっても食欲旺盛で食いしん坊です。

茶子ちゃんも10歳になりました。最近びっくりしたのは、りゅうに頭と耳をペロペロ、まるでネコの毛繕いみたいなことをされても何も言わなかったんで、私は大笑いしながら茶子ちゃんを褒めました笑 りゅうはスキスキアピールがしつこいので、あきらめて受け入れてくれています。

獅子丸くん、今日恒例の里帰りから帰ってきました。帰ってくるなりりゅうの元へ一目散にダッシュでいなくなりました笑 昨日の里帰りの時、お母さんに会うのが1か月ぶりだったので、車に乗り込むときはいつも通りクンクン甘えて鳴く+体も震えていました笑

長期お預りの場合は、ご自宅までお迎えに行くこともできますので、お気軽にご相談ください。

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト