ジャックくん&アットくんお帰り

こんばんは。のぞみパパです。

昨日はジャックくんの、今日はアットくんのお迎えに行ってきました。

アットくんがお家にあったお洋服をつけていたので、のぞみママがジャックくんも今日からお洋服を着せていました^^

ホームに帰ってくるなりジャックくんはホーム中をウロウロ歩き回り、アットくんは窓の外に向かって遠吠えしていました^^どちらも家族の姿を探しているように見えてとってもかわいかったです^^飼い主さん、またいつでもご連絡ください^^

今日、アットくんが戻ってきてからの写真です^^昨日ジャックくんが戻ってきたときもそうだったのですが、他のわんこ達が久しぶりなのでめっちゃにおいを嗅ぎに寄って来ていました^^

みんなより少し遅れて出てきたジャックくんともご挨拶です^^

ジャックくんとアットくん、今日は久しぶり同士で結構長い時間お互い寄り添ってお散歩していました^^

アットくんの目線をもらうのはとっても大変ですがかわいい写真が撮れました^^

茶子ちゃんとチャッピーちゃん、ミニドッグランでは用事が済んだらウッドデッキでまったりしています^^最近茶子ちゃんを頼りにしているのか、チャッピーちゃんが茶子ちゃんの近くにいることが多いです^^

人間がホームに入るとみんな順番にスロープを登って入っていきます^^

ホーム内です^^お昼ごろの写真なのですが、わんこ部屋は南向きで日当たりが良好過ぎて、写真を撮る角度によっては1部が真っ黒になってしまいます^^;

ホーム内ではみんなのにおいをじっくり嗅げる共同トイレが大好きなアットくん^^おトイレする時もしない時も、何度もトイレに繰り返し入っています^^

ジャックくん、ホーム内では自分専用のベッドがあるお部屋が大好きなのですが、こうやってみんながウロウロしているとお部屋から様子を見に出てきます^^今日も楽しそうにみんなと一緒にわんこ部屋をウロウロしていました^^

茶子ちゃんは日向ぼっこが大好きなので、その日の1番気持ちよさそうなところで日に当たりながらお昼寝しています^^今日はお外よりもこっちの気分だったみたいで、玄関を開けていてもずっとここでお昼寝していました^^

チャッピーちゃんの写真も何枚も撮ったのですが、全部ブレブレで写っていたチャッピーちゃん^^;ホーム内でも常に動き回っているのでなかなか止まっている写真が撮れません^^;今日もホーム内でもあっちに行ったりこっちに行ったり、ず~っとウロウロしていました^^

やっとまともに写っていたチャッピーちゃんの静止画です^^;

ホーム内ではみんなでだいぶゆったりしながら日々過ごしています^^

そしてりゅうと茶子ちゃんとチャッピーちゃんはメインドッグランへ^^

今日もみんな大好きボール遊びではしゃいでいました^^ボールが複数あるので、ボールを持って逃げたり逃げてる子を追っかけたり、みんな好き好き遊んでいます^^

ボールを取られまいと守っている茶子ちゃん^^

ボールを持って逃げる茶子ちゃんを追いかけるチャッピーちゃん^^

うちの子も混じってみんなで思いっきり遊んでいました^^

最近はボールをくわえるのも上手になったチャッピーちゃんですが、

くわえて、

ガジガジ、

( ゚д゚)、ペッ っと吐き出します^^;長い時間くわえているのは苦手みたいです^^

ボール遊びが終わると何かを探し始める茶子ちゃんですが、

呼ぶとどこに居ても走って来てくれます^^えらいですね~^^

年末年始も何事もなく無事に過ごせました^^以前にもお知らせしたとおり、明日と明後日はお休みをいただきますのでよろしくお願いします^^

お休みと言っても見学・面会・送迎がお休みなだけなので、何かありましたらお気軽にご連絡ください^^

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト