寒いけど元気いっぱい(#^^#)

こんばんは♪のぞみです(#^^#)

今日は太陽もあまりなくとっても寒かったですが、みんな一緒にミニドッグランでまったりしました♪

昨日は雨で出れなかったので、今日はみんな一段と楽しそうに出ています♪ジャックくんも、今日は奥の方まで行ったり来たりしていました♪ジャックくんとアットくんは、朝ごはんの時間までぐっすり眠っていました♪

アットくん、来月でホームに来て半年になりますが、半年前と比べると触られるのも嬉しそうにしてくれて、すっかり慣れて来てくれて嬉しいです♪

チャッピーちゃんも最近は毎日地面に降りています♪身軽なので、軽快にジャンプしたりあっちに行ったりこっちに行ったり、楽しそうにしています♪チャッピーちゃんとっても優しくて、みんなにちょっかいを出したりすることもありません♪

茶子ちゃんもみんなにいたずらをしたりすることはありませんが、りゅうにはたまに遊びをしかけてくれています♪りゅうはもちろん大喜びです♪

茶子ちゃんもあちこち飛べるので、石の上やウッドデッキにすぐ飛び乗ります♪

ジャックくんがもう帰ると言い出したので、みんなも集まってきました♪

アットくん、寒さよりもお外が大好きです♪

地面が乾いてきたので、メインドッグランにも出れました♪

雨で前日出れなかったので、やっぱり今日はすごいテンションのりゅうと茶子ちゃんとチャッピーちゃんです♪はじめはボールを無視してとにかくみんなで走り回っていました♪

茶子ちゃん走ってきて今からUターンして戻るところです♪

みんなでボールをくわえ始めました♪こんな風に運動が好きな子は運動させています♪みんな息ハァハァしだしたら、いったん休憩タイムです♪お水もみんなすごい勢いでごくごく飲みます♪

こうやって一緒に過ごしたり遊んだりしたことが思い出になりますね♪

ジャックくん、私が写真を撮っていると抱っこをおねだりしています♪

茶子ちゃんとチャッピーちゃん、お外の空気を吸いながらお外を眺めています♪

アットくん、あちこち歩き回ってどこのベッドでお昼寝するか考えています♪

チャッピーちゃん、ここのお水が大好きでごくごく一気に飲み干します♪

雨の日はみんな少し退屈そうですが、今日は朝から出れたので大満足なみんなです(#^^#)

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト