ラッキーくんお預かり(#^^#)

こんばんは♪老犬ホームのぞみです♪

ラッキーくん、17歳の男の子です♪6月で18歳になりますが足腰もしっかりしています♪

みんないつものように興味津々です♪ラッキーくん、目はあまり見えないのですが鼻でクンクンみんなに興味津々でした♪

ラッキーくんにあいさつが終わった後は、いつものように過ごしだしたみんなです♪

ご飯も完食してくれてお薬もちゃんと飲みましたよ♪ラッキーくん、 しばらくの間よろしくね~(#^^#)

そして晴れの日が続いているので、みんなでいつものミニドッグランです♪

ジャックくんとアットくん、最近近くで過ごしていることが多いです♪アットくんの方が積極的で、ジャックくんにスキスキ言ってついて行っている感じです♪

茶子ちゃんとチャッピーちゃんも、自然に近くにいることが多いです♪チャッピーちゃんが茶子ちゃんに守ってもらいたくて近くにいる感じに見えますね♪

日向ぼっこをしながらみんなを眺める茶子ちゃん♪

お空のトリとか飛行機を探しているチャッピーちゃん♪

ジャックくんもミニドッグランをお散歩したり日向ぼっこしたり、結構長い時間お外で過ごしました♪

アットくんもミニドッグランをウロウロお散歩していました♪今日はポカポカしていてアットくんすぐ息が上がっていたので、ミニドッグランは早めに切り上げました♪

そしてメインドッグランです♪柵をミニドッグランからつながるように立てたので、また以前のようにミニドッグランから直接メインドッグランに行けるようになりました♪ドアも2重ドアで安心です♪

りゅうと茶子ちゃんとチャッピーちゃん、草刈り後なのでメインドッグラン中を探索していました♪

チャッピーちゃん、お墓の上に登っています(*’ω’*)丘の上の見張り台もそうですが、チャッピーちゃん高くて見晴らしの良いところが大好きです♪

呼んだら来てくれる茶子ちゃん♪草刈り後はいつも以上に入念にメインドッグランをチェックしています♪茶子ちゃん、上がって~と言えばお墓の上に乗りますが、自分から乗ろうとはしません♪

みんなが遊ぶ場所にお墓を作って本当に良かったと思います♪

帰りもこんな感じでドアを開けるだけでホームに戻れます♪移動が以前のようにとっても楽になりました♪

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト