茶子ちゃん面会(#^^#)

こんばんは♪老犬ホームのぞみです♪

今日は茶子ちゃんの面会がありました♪

メインドッグランのドアを開けると、全速力で一気に走っていった茶子ちゃん(#^^#)

続いてチャッピーちゃんとりゅうまで走っていきました♪とっても嬉しそうな顔をしていた茶子ちゃんです♪よかったね~♪

りゅうとチャッピーちゃんも、いつも通り大喜びでした♪

とっても甘えてる茶子ちゃん♪

チャッピーちゃん、りゅうにも茶子ちゃんにも走って~ワンワンと催促していました♪走るの大好きチャッピーちゃんです♪

ボールでも遊んでもらって楽しそうで大満足な茶子ちゃんとチャッピーちゃん♪

本当に遠い中ありがとうございます♪お土産も、わんこ用のトッピングにしてみんなにあげます♪

そしてシニア組3頭は一緒にミニドッグランでまったり過ごしました♪

アットくん、シッポをフリフリ喜んでラッキーくんについて回っていました♪

ジャックくん、お散歩していると、途中でラッキーくんに気付いてじ~っと見つめてにおいを嗅ぎに行っていました♪

ラッキーくん、ミニドッグランで地面のにおいを嗅ぎながらお散歩していました♪

ラッキーくんもあまり目が見えていないので、ジャックくんもラッキーくんもこの距離でやっと気付いてお互いちょっとびっくりしていました♪

ジャックくん、いつも18時前後になるとご飯の時間だよ~わんわんと体内時計で知らせてくれます♪かなり正確です(*’ω’*)

ラッキーくん、さっそくわんこベッドをごそごそ、自分好みにしながらお昼寝しようとしています♪自分のお部屋に戻ってお水も飲んでくれるので安心しました♪

アットくんは、最近ここからお水をがぶ飲みします(*’ω’*)アットくんは夜ご飯を食べると、だいたい20:30ごろに眠って、朝は7:30前後に起きています♪

これからどんどん暑くなっていくのと同時に、シニア組のお外の滞在時間も調整して減らしていこうと思います♪

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト