ジャックくん里帰り(#^^#)

こんばんは♪老犬ホームのぞみです♪

昨日ジャックくんの里帰りがあり、今日帰ってきました♪ジャックくん、久しぶりに家族に会えてうれしかったと思います♪ありがとうございました♪

大きい子たち、最近はずっと雪や雨でなかなか行けなかったメインドッグランに行きました♪

茶子ちゃんも桂馬くんも雪解け後を探索モードです♪

チャッピーちゃんもメインドッグラン中を確認していました♪

子供と作った雪だるまの残骸を恐る恐る確認するりゅう♪

探索が終わった後は、みんなで思いっきり走り回っていました♪

雪の間でれなかったので、その間にモグラがせっせと道を作ったみたいです・・・モグラ塚が10か所以上ありました(´・ω・`)

この後もメインドッグランで思いっきり遊んだ後、みんなでホームに戻りました♪

そしてホーム内、まだまだ寒いので小さい子たちは暖かいホームで過ごしています♪

チビくん、フカフカベッドが大好きで見つけると体をゴロゴロ擦り付けます♪

チロくん、動いているときは常ににおいを嗅いで気になるところにマーキングしています♪

チビくんが気になるチャッピーちゃん♪

食事中のアットくん♪現在がんばって流動食をごっくんしています♪

アットくんのご飯の匂いにつられて、りゅうもチビくんもチロくんもずっと周りをウロウロしていました♪

他のわんこ達が大好きなアットくん、周りにみんながいるときょろきょろしながら喜んでいます♪

柱にマーキング中のすまし顔のチロくん♪

茶子ちゃん、気持ちよさそうに窓辺で日向ぼっこです♪

桂馬くんはこの場所が大好きなので、マットレスと毛布を敷いて寝ています♪

ジャックくん、里帰りから帰ってきた後は、ドライブ疲れからかすぐにぐっすり眠っていました♪

しばらく天気も安定しそうなので、みんなでお外を楽しみながら過ごそうと思います(#^^#)

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト