暖かい1日(#^^#)

こんばんは♪老犬ホームのぞみです♪

昨晩は雨が降っていたのですが、今日はめちゃめちゃ暖かくてミニドッグランはすぐに地面が乾いたので、みんなで一緒にお外に出ました♪

チビくんは今日から里帰りなので、里帰り前にみんなと一緒にお散歩です♪

お昼ごろお外に出たのですが、みんな好き好きお外を満喫していました♪

茶子ちゃん、まずはお外を入念に確認です♪

チビくん、楽しそうにシッポをフリフリお散歩していました♪

ジャックくんも、まずは端から端までお散歩です♪

チャッピーちゃんは、ウッドデッキの上から周囲を警戒です♪

チロくん、ちょこちょこずっと小走りで走っています♪

茶子ちゃん、一通り探索が終わるとウッドデッキに上って日向ぼっこを始めます♪

日向ぼっこ中の茶子ちゃんと警戒中のチャッピーちゃん♪

チロくんお外ではとにかく常に動き回っていて、休憩している姿を見たことがありません♪

ジャックくん、お散歩に満足するとドアの前で座って休憩し、ホームの中に入るまで待っていました♪

チビくんも、お外では嬉しそうに動き回っていることが多く、ホームに入るまで楽しそうにお散歩しています♪

珍しいチャッピーちゃんの休憩姿です♪最近はお外でもこんな感じでリラックスすることも増えてきました♪

チビくんは今日から里帰りです♪家族とお家時間楽しんできてね~(#^^#)

最近はコロナの影響で、特に県外の飼い主さんが中々会いに来られないので、早く収まってくれることを願っています(´・ω・`)

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト