茶子ちゃん面会(#^^#)

こんにちは♪老犬ホームのぞみです♪

昨日は茶子ちゃんの面会がありました(#^^#)昨日インスタに上げた後ブログを忘れてしまっていたので、昨日の写真を一気に載せます♪

茶子ちゃんとっても嬉しそうに笑ってます♪家族みんなにあいさつして回っていました♪この3枚の写真は飼い主さんからいただきました♪ありがとうございます(#^^#)

りゅうとチャッピーちゃんもちゃっかり面会に混ぜてもらいました♪

お父さんに甘える茶子ちゃん♪とっても嬉しかったみたいで何度もこんな感じで甘えに来ていました♪

甘える茶子ちゃんの横で、りゅうとチャッピーちゃんも思いっきり遊んでいました♪

茶子ちゃんもたまに混ざります♪

お墓の上で景色を見ながら黄昏る茶子ちゃん♪

チャッピーちゃん、モグラの道を一生懸命穴掘りしていました♪

茶子ちゃん、家族に会えてとっても嬉しそうでした♪またいつでも会いに来てください♪お土産もありがとうございましたm(_ _)m

茶子ちゃんの面会の後は、みんなでミニドッグランです♪

チャッピーちゃん、まだまだ元気に見張りです♪

茶子ちゃん、ミニドッグランではゆったり過ごしていました♪

チビくん、嬉しそうにミニドッグラン中をぷりぷりお散歩していました♪

チロくん、お外に出てしばらくはマーキングタイムです♪マーキングの時にうんちも3回くらいしています♪

チャッピーちゃん、仕事の合間にチビくんに寄って行きます♪

チロくん、甘えたいときはこうやって見つめてくれます♪

チビくん、ずっと元気にお散歩していました♪

みんなお外に出た後はホームでゆっくりお昼寝しています♪お外にいる時も笑顔でかわいいですが、ゆっくり休んでいる時もみんなかわいいです♪

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト