笑顔がたくさん

こんばんは♪老犬ホームのぞみです♪

明日ブログを更新する予定だったのですが、今日は雨で写真が撮れなかったので、今週の分の写真が溜まっていたので一気に載せちゃいます。

みんなの良い笑顔が結構撮れていました。わんこ好きなら分かる、わんこ達にも笑顔があります。みんなの笑顔を探してみてください。

ご飯の時間になると歯を出して怖い顔をしていたくろくん。今はオスワリをして、マテをして、ヨシと言われてからご飯が食べられるようになりました。

1頭でも、入ってくる子を隔離したりはしたくないので、色々な練習を私とりゅうと新しい子で必ずやります。そして、ケンカにならないように先に入った子にもあとから入った子にも毎回必ず教えています。

今日の写真にわんこ達の笑顔がたくさん載っていますが、何度見てもかわいくて嬉しくなります。毎日みんなといろんな練習をして本当によかったな~と思います。

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト