動画とお礼

こんばんは。老犬ホームのぞみです。

今日は、久しぶりにみんなの動画をちょこっとアップします。自分の声が聴きなれないので音声は消しました笑

またインスタには載せたんですが、先日お預かりした空ちゃんのお母さんからお礼とお写真をいただいたので、いただいたお写真も一緒に載せます。

LINEでもお電話でも、わざわざお礼をありがとうございました。空ちゃん、先住犬への威嚇も散歩時の引っ張りもなくなり、無駄吠えも減ってきたようです。空ちゃんのお母さんが一生懸命頑張ってくれたおかげです。こちらこそ、ありがとうございました。

躾や問題行動のお悩みですが、他へ行ってもダメだったという方や、精神的にお困りの方のみトレーニングも一緒に考えていこうと思いますので、料金のお話も含め、お気軽にご連絡いただけたらな、と思います。犬の行動や心理、人間の対処法などの話も交えて、分かりやすく行っています。ただ、飼い主さんも私とわんちゃんと一緒に頑張れる方限定になります。

それでは、みんなの動画と写真を一気にどうぞ。

いただいた写真です。空くん、上手にフセしてマテができてますね。

みんなおりこうさんですね~ みんなマテしてます

みんなのおやつを手作りしました。チキンの味がバッチリついた、無添加でグレインフリーのおやつです。オーブンで水分を飛ばして長持ちするようにしています。

チロくんとリサちゃんは先日からお洋服を着始めました。

チワワのチロくんの横でプロレスごっこを始めたりゅうと獅子丸くん。この後、私が辞めさせる前にチロくんに怒られてちゃんと中断していました。

みんなが前を通りすがるときょろきょろしてみんなを見ているヨーキーのチロくん。

くろくん、最近体力が少し落ち気味ですがみんなと一緒にお外で過ごす時間はとってもルンルンしています。

茶子ちゃん、カメラで写真を撮ると必ずカメラに近付いてきて鼻でツン、と合図を送ってきます。

リサちゃん、こう見えて高齢ですが、かなり素早く走り回ります。

チワワのチロくん、おやつに目が無く、常に私のポケットを注視しています。

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト