ペットホテル予約状況

こんばんは。老犬ホームのぞみです。

まずはお知らせです。ペットホテルですが、3/15(水)~4/1(土)まで予約がいっぱいなので、新規受付を終了します。また、ゴールデンウィークですが、既に予約が入っていますので、残り1家庭様までとなりました。

早い方は、3~4か月以上前からご予約をされていますので、ペットホテルのご利用をご検討されている飼い主さんは、キャンセル料などはいただいていませんので、予定が決まりましたらまずは予約をされた方が確実かと思います。予約がいっぱいだとお断りしなければならないので、お早目のご予約をお願いします。

ここから、みんなの様子です。

今日はいつもと違った雰囲気でみんなの様子を撮ってみました。とってもかわいいみんなの笑顔を一気にどうぞ。

気が付けば、2017年11月から老犬ホームのぞみを始めて、6年目に突入しています。本当にあっという間でした。

開業してすぐに茶子ちゃんが入所してくれて、茶子ちゃん今年で10歳になりましたが、茶目っ気がたっぷりで今でもりゅうと鬼ごっこをして遊ぶ姿は、若いころから変わっていません。

長期でお預りする子は、どんな性格の子でも、必ず私がみんなの輪に入れるようにトレーニングします。そして愛情もたっぷり注いで、これからも初心を忘れずわんこ達と頑張っていきます。

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト