こんばんは。老犬ホームのぞみです。
まずはお知らせです。ペットホテルですが、3/15(水)~4/1(土)まで予約がいっぱいなので、新規受付を終了します。また、ゴールデンウィークですが、既に予約が入っていますので、残り1家庭様までとなりました。
早い方は、3~4か月以上前からご予約をされていますので、ペットホテルのご利用をご検討されている飼い主さんは、キャンセル料などはいただいていませんので、予定が決まりましたらまずは予約をされた方が確実かと思います。予約がいっぱいだとお断りしなければならないので、お早目のご予約をお願いします。
ここから、みんなの様子です。
今日はいつもと違った雰囲気でみんなの様子を撮ってみました。とってもかわいいみんなの笑顔を一気にどうぞ。
気が付けば、2017年11月から老犬ホームのぞみを始めて、6年目に突入しています。本当にあっという間でした。
開業してすぐに茶子ちゃんが入所してくれて、茶子ちゃん今年で10歳になりましたが、茶目っ気がたっぷりで今でもりゅうと鬼ごっこをして遊ぶ姿は、若いころから変わっていません。
長期でお預りする子は、どんな性格の子でも、必ず私がみんなの輪に入れるようにトレーニングします。そして愛情もたっぷり注いで、これからも初心を忘れずわんこ達と頑張っていきます。