夕方のドッグラン

こんばんは。老犬ホームのぞみです。

毎日何度もお外に出ますが、今日はそんな中の夕方のドッグラン風景です。

ヨーキーのチロくん、今朝まで泊りに来てくれていました。だいぶ眠る時間が多くなってきましたが、食欲はかなり旺盛でご飯も全部完食してくれました。

メインドッグランです

ラチカちゃん、めっちゃ笑顔です メインドッグランではいつも笑顔で走り回っています

リサちゃん、自分のやりたいことが終わったら大体茶子ちゃんの後をついて行って行動しています

のぞみパパがフェンスの見回りに行くとついて行くみんな

みんなを呼ぶと誰よりも真っ先に走ってくる茶子ちゃん

みんな呼ぶと走ってきてくれてとってもかわいいです

獅子丸くん、今日も里帰りから戻ってくるなりりゅうにべったりです

そしてミニドッグランに戻ってみんなで合流です

ロミちゃんはお散歩や探索に飽きたら、私やのぞみパパに寄って来て甘えてきます

チワワのチロくん、他の子のことはあまり気にせず、一生懸命好きな枯れ葉を探しています

ここでも笑顔のラチカちゃん 喜んでいる気持ちが伝わってきますね~

晴れている日はもちろんですが、お外でしかトイレしたくない派の子たちのために、雨の日雪の日関係なしにお外に出られるようにしています

でもお外トイレ派の子たちでも、自分のお部屋が快適みたいで、大体トイレを済ませたらすぐ自分のお部屋に戻って気持ちよさそうにお昼寝しています。

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト