思いっきりお外を満喫

こんばんは。のぞみパパです。

3日前からお友達の職人さんがお手伝いに来てくれているので、連日屋根工事をしていました。今日で下屋の瓦を全て下し終わったので、あとは仕事の合間を見計らってコツコツ屋根を作っていこうと思います。

たまに人が通るので、ホーム内ではお外を気にしていた茶子ちゃんとチャッピーちゃんです^^

アットくんもたまにお外を気にして見ていました^^ジャックくんは、工事の音に少しびっくりしたみたいで自分のベッドに入っていました^^

ミニドッグランに出る時はみんな一緒に出てきました^^

ジャックくん、お外ではあまり工事の音が気にならないみたいで、おトイレを済ませた後はホームに入るまでお散歩を楽しんでいました^^食欲も落ちることなく毎食完食でうんちも健康的です^^

ミニドッグランではずっと周りを警戒しているチャッピーちゃん^^

茶子ちゃん、おトイレと探索が終わるとウッドデッキの上で日課の日向ぼっこです^^

ジャックくん、ホーム内では自分のお部屋にいることが多いのですが、お外に出ると積極的ににおいを嗅いで探索しています^^お外がホントに大好きですね~^^

ゆっくりし始めた茶子ちゃんの傍に常にいるチャッピーちゃん^^茶子ちゃんを頼りにしているように見えます^^

アットくん、お目目の上にマダニがいると思ってびっくりしましたが、老犬ちゃん特有のイボでした^^;お家から持ってきたジャンパーも暖かいみたいで、ホットカーペット以外のわんこベッドでもよくお昼寝するようになってきました^^アットくんも食欲旺盛全部完食でうんちも健康そのものです^^

ジャックくんとアットくんも一緒にお散歩することが多くなってきました^^

お顔をなでなでするとこんな姿も見せてくれるアットくん^^撫でている間ずっとゴロゴロしてくれていました^^

アットくんがゴロゴロしているスキににおいを嗅ぎに来るチャッピーちゃん^^今日もミニドッグランではみんなでゆっくりまったり過ごしました^^

そしてりゅうと茶子ちゃんとチャッピーちゃんはメインドッグランでも遊びました^^

茶子ちゃん、今日もボール遊びで大はしゃぎしていました^^穴を掘ってボールを隠しても、すぐにりゅうが掘り起こして持っていくことが分かった茶子ちゃん、ボールを埋めようとしてはやめて走る、を繰り返していました^^

チャッピーちゃん、今日はボール遊びはせず、走っている他のわんこを追いかけて遊んでいました^^みんなが疲れて走るのをやめると、りゅうの横で休まないで走りなさいよワンワン、とりゅうを囃し立てていました^^

今日の深夜から明日の朝にかけて少し雨が降るみたいなので、今日はみんなお外を思いっきり満喫出来て良かったです^^

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト