晴れの日続き(#^^#)

こんばんは♪老犬ホームのぞみです♪

最近日中も涼しくて過ごしやすく、ずっと晴れの日が続いているのでわんこ達は毎日お外に出るのを楽しみにしています♪

またホーム内は日中窓を開けるようにして少し模様替えもしたので、みんな好きなお昼寝スポットが増えて喜んでいます♪

まずは大きい子たち、メインドッグランで遊んだ後のミニドッグランです♪メインドッグランの写真は撮り忘れてしまいましたが、みんな元気に思いっきり運動していました♪

とっても甘えん坊の桂馬くん♪私を見つけるとシッポを振りながら笑顔で寄って来てくれます♪常に私の近くに居たいみたいで、少し離れても気付くと私を探して寄って来て体を擦り付けてきます♪見た目とのギャップがスゴイです♪

茶子ちゃん、ホーム内ではお昼寝スポットが増えて色々な場所でお昼寝していますが、お外に出るとウッドデッキ1択です♪毎日のようにウッドデッキの上で休んでいる茶子ちゃんを見ていますが、どんな時よりも幸せそうな表情でリラックスして休んでいます♪

チャッピーちゃん、メインドッグランではいつもりゅうと全速力で追いかけっこをしています♪いつもりゅうが疲れて先に休憩するのですが、そのあともずっと1頭で走り続けています♪涼しくなって元気が増しているチャッピーちゃんです♪

幸せ全開の表情♪

まだまだ元気なチャッピーちゃん♪

桂馬くんもお外大好きなのでずっとお散歩しています♪

交代で、小さい子たちです♪小さい子たちも涼しく気持ちよさそうに過ごしていました♪

ジャックくん、日中はみんなのお部屋で一緒に過ごすことが定着してきました♪今日はお外でも帰りたいアピールをせず、ホームに入るまでずっとお散歩して疲れたら座って休んで、を繰り返していました♪

チビくん、最近この石の上がお気に入りで、お外に出ると必ず上に乗って、くるくるしたり座ったりして過ごしています♪石の上の時間に満足すると下に降りて、ミニドッグラン中を楽しそうにお散歩しています♪

チロくん、お外に出ると嬉しそうに縦横無尽に走り回っています♪ウッドデッキに上りたそうにずっとしているのですが、登れないと諦めたのか最近は眺めるだけでチャレンジが少なくなりました♪その代わりミニドッグラン中をめっちゃ探索しています♪

チョコくん、最近はお外に出ると嬉しそうにミニドッグランを探索するようになりました♪前までは石や草を探している感じだったのですが、最近はお散歩を楽しむ感じでミニドッグランを歩いています♪

アットくん、足の調子が良い時は地面のにおいを嗅ぎながらずっとお散歩しています♪お散歩が長いと疲れて座り込むのですが、満足しているとお外でもそのまま熟睡モードに入ります♪今日は後半、ほとんど眠っていました♪

最近はずっとこんな感じでゆっくりまったり過ごしています♪

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト