ジャックくん、天国へ旅立ちました

こんばんは。老犬ホームのぞみです。

前回1時入院をして、退院してからは徐々に元気になっていましたが、先日、私たちに見守られながら静かに天国へ旅立ちました。

ホームに来た当時です。

足湯も好きだったみたいで、ホームでは暖かいお風呂につかるのが大好きでした。

雷や風の強い日は、怖くてりゅうの傍で一緒に眠っていました。

介護食の子がいると、必ず味見をしに来ていました。

本日、ジャックくんのお兄さんと一緒にジャックくんとお別れをしてきました。お骨はホームで過ごした仲間と一緒にホームのお墓に入ることになりました。

みんな知っている仲間たちと一緒なので、寂しくないと思います。ジャックくんにも、3年分のたくさんの思い出をもらいました。ドッグランから他のみんなを見守っていてね。素敵な思い出をありがとう。

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト